マキ&ナオです!

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

マキ&ナオです!

お天気に恵まれ、無事5月21日(月)のレ・クロッシュ リサイタル は無事終える事が出来ました。
本当にファンの皆さまのお蔭だと感謝しています。

これからも益々研鑽を積んで、多くの方たちに喜んでもらえるような演奏を心がけたいと思います。

湿度が高いと弦楽器は、途端に響きが悪くなりますが、何とか40度をキープしていたので、ホールの後ろまで音は響いていたと聞いて嬉しかったです。

アンケートのご協力にも感謝します。
たくさん良い事ばかり書いて下さったので、驚きましたが、とても嬉しいです。

来年は、5月27日(月)に決まりました。
最近は、東京文化会館主催の子どもミュージカルがあったり、色々な企画があるそうで、中々週末のコンサートは難しいですが、文化会館でしてもらいました調律師さんの話では、このホールでコンサートを一生に一度でいいからやってみたい、と考えているアーティストがとても多いそうです。
しかし、審査はかなり厳しいそうですので、場所を取れた事に感謝して、頑張るつもりです。
来年もまたどうぞよろしくお願い致します。

ナオは、翌日からすぐ、5月26日(土)の「映画音楽の楽しみ」の練習が始まっています。
新百合ファミリーコンサートの一環のコンサートですが、映画音楽のお好きな方は、是非お越し下さい。
映像も入り楽しい企画になっているそうです。
徳永洋明さんが語りとピアノで進行して下さるようで、出演者は、ソプラノ歌手の大音絵莉、サクスフォンの小林あいり、そして、チェロの宇宿直彰の3人が出演致します。

ご興味のある方は、下記のコンサートチケットショップよりご購入できますのでご利用下さい。 (パソコン)

Europa Artist Concert Tickets Shop

では、今日は、ブログでお礼のメッセージをと思い、二人で書きました。

まだしばらくレ・クロッシュの公演は続きますので、頑張ります。

ファンクラブのロビーコンサート&ファンの集いの親睦会は、6月15日〜16日を予定しています。
場所は、ホテル グリーンプラザ箱根 です。
〆切は、6月9日ですので、ご興味のある方は、お早めにお申し込み下さい。

皆さんとワインを飲んだり、特製ケーキもホテルにご準備してもらうそうですから、お楽しみに!

どうぞ、これから暑くなりますので、くれぐれもお体を大切にして下さい。

今後とも、レ・クロッシュをよろしくお願いします!


コメント
コメントする








    

現在パリは、

(UTC/協定世界時 +1)

Europa Artist Staff Blog

Europa Artist Concert Tickets Shop

北里楽器 - 未来のあるある子供たちに音楽のある生活を!

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>


mobile

qrcode

links

recommend

歌の翼に~そよ風にのって~
歌の翼に~そよ風にのって~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,宇宿直彰(vc),宇宿真紀子(p)

recommend

シューマンの宝石箱
シューマンの宝石箱 (JUGEMレビュー »)
宇宿真紀子,シューマン

recommend

アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~
アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,ドビュッシー,カッチーニ,グノー,バッハ,リスト,クライスラー,ラフマニノフ,マスネ,ラヴェル,チャイコフスキー

profile

selected entries

recent comment

archives


ページトップへ戻る