ファンの皆さん、有難うございました!

ナオです!

 

皆さん、毎日暑い日が続いていますすが、お元気ですか?
仙台に発った日に梅雨明けでしたが、とても短かかったですし、雨も少なかったです。
農作物の影響が心配ですね。

今春のコンサートツアーは、7月1日で終わりました。
マキ&ナオは、無事コンサートが終わりホッとして、東京に戻りました。

4月から続きました2ヶ月半に渡るコンサートでは、多くのファンの方たちが応援して下さったお蔭で、本当に充実した日々を送る事が出来ました。
心から感謝しています!

最後の仙台での公演は、東京からクーラーをつけっぱなしで車を走らせても、パーキングエリアに行けば、ムムム…としてきて、不快指数が上がってしまいます。

秋保温泉の緑水亭でのコンサートは、これで二回目となりますが、「創業50周年記念コンサート」とあって、多くのお客様たちが聴いて下さいました。
皆さんが楽しんで下さったようで、嬉しかったです。

緑水亭の社長、若女将をはじめ、スタッフの方たちにとてもよくして頂きました。

前回も素晴らしいお食事でしたが、想像以上のお夕食で、こんなに食べてしまって、コンサートが出来るのか不安でしたが、全部エネルギーに変わってくれたみたいです。

翌日は、仙台市内に戻っての公演でしたが、少しでも涼しい自然の風に当たりたくて、「秋保大滝」に寄り道をして、クーラーとは違う自然の涼しい空気の中で深呼吸をしてから仙台に向かいました。

会場の「びすた〜り」に着くと、すぐリハーサルを始めましたが、クーラーがしてあっても、ドアの開閉が多いとすぐ気温が上昇してしまいますので、着替えはギリギリにしました。

仙台のI先生ご夫妻にはいつものように大変お世話になりました。
I先生は、岩手県の学生時代のお友達ご夫妻をお誘い下さったそうで、お連れ下さいました。
東松島公演の時、主催のW先生は、今回もわざわざ仙台までお越し下さいました。

皆さんとてもご満足下さったようで、本当に嬉しいです。

2日間連続と言う事だけではなく、暑さの中での移動で多少体力消耗していましたが、それでも二人で楽しく演奏する事が出来ました。

帰りは、猪苗代湖に宿泊し、ラベンダーフェスティバル期間中なので、ラベンダー畑を観賞し、彩音の希望で、1000円札に載っています、野口英世の生家である、「野口英世記念館」に寄ってから帰宅しました。

今日は一日、ゆっくり過ごしています。
話は変わりますが、夜中の3時には、W杯の日本-ベルギー戦がありますね〜
ベルギーは、FIFAランキング3位なので、61位の日本が勝てる可能性は、ほとんどありませんが、それでも、応援しようと思います。
仙台に発つ前日の日本戦も観ましたが、翌日の演奏の集中を考えて全てを見る事は出来なかったのですが、今春のコンサートが全て終わったので、今日は夜中に起きて応援したいと思います。

では、暑さが厳しいですので、くれぐれもお体を大切にして下さい!


コメント
コメントする








    

現在パリは、

(UTC/協定世界時 +1)

Europa Artist Staff Blog

Europa Artist Concert Tickets Shop

北里楽器 - 未来のあるある子供たちに音楽のある生活を!

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>


mobile

qrcode

links

recommend

歌の翼に~そよ風にのって~
歌の翼に~そよ風にのって~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,宇宿直彰(vc),宇宿真紀子(p)

recommend

シューマンの宝石箱
シューマンの宝石箱 (JUGEMレビュー »)
宇宿真紀子,シューマン

recommend

アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~
アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,ドビュッシー,カッチーニ,グノー,バッハ,リスト,クライスラー,ラフマニノフ,マスネ,ラヴェル,チャイコフスキー

profile

selected entries

recent comment

archives


ページトップへ戻る