ファンの皆さん、有難うございました!

マキ&ナオです。

クリスマスのイルミネーションが綺麗ですので、何だか明るい気持ちになりますね!
お元気でいらっしゃいますか?

クリスマスコンサート&クリスマスパーティが終わってから、もう1週間です。
多くの方たちにいらして頂き、本当に感激です!
皆さんに楽しんで下さったとの事、嬉しく思います。

コンサート最後のプログラムの、グリーグ「チェロとピアノのためのソナタ」1楽章を演奏しましたが、多くの方から、来年5月27日(月)の東京文化会館で、全曲聴けると思うと今からワクワクします、とお声を掛けて下さったので、嬉しかったです。
クリスマスコンサートでは、クリスマスに相応しい名曲を多く取り入れてのプログラムですので、1楽章しか皆さんにお聴かせすることが出来ませんでしたが、聴いていてゾクゾクしました、とか、感動しました、というような感想を頂き、とても嬉しく思っています。
クリスマスコンサートのプログラムは、知っている曲もたくさんあるので、本当に楽しかったです、と声を掛けて下さったファンもいらっしゃいます。 

来年も練習に励んで頑張りますので、応援して下さい。

今年もヨーロッパ アーティストのスタッフの方たちは、奮闘してコンサート準備やオードブル作りを頑張って下さいました。
本当に有難く思います。
スタッフの方たちのご協力がなければ、出来ないと思います。

ところで、今年初めてパーティまで参加して下さった方たちは、「2000円の参加費だったから、飲み物ぐらいは出るかな?と期待しないで来たら、凄いメニューに、お腹ははちきれそうになっています!このあとは、特製ケーキという事ですが、もう無理かも・・・」とお声を掛けて下さいました。
さすがにフランスのシャンペンやワインは美味しすぎますよ!と楽しそうにお話してくれました。
お一人の参加でしたので、パーティの時間は、面白くないのではないかしら?と心配しましたが、楽しく過ごさせてもらいました、とおっしゃってくれたのでホッとしました。

S親子につきましては、パーティで母が紹介していましたが、彩音と同じ2年生のYちゃんは、お母様とコンサート&パーティにご参加下さいました。
6月の「レ・クロッシュ ファンの集い」をホテル グリーンプラザ箱根にて致しましたが、その前のコンサートは、ホテルの宿泊客も一緒に自由に聴く事が出来る企画となっています。
その時にレ・クロッシュの演奏を聴いて感激してくれた、Yちゃんは、夏休みからピアノを習い始め、12月のクリスマスコンサート&クリスマスパーティにもお母様といらして下さいました。
これからも、私たちの演奏を聴いて、音楽が好きな子供たちがたくさん増えて欲しいと思います。

来週の12月21日(金)は、今年2度目となりますが、ファンの集いをしました、ホテル グリーンプラザ箱根にて、クリスマスコンサートを開催致します。
東京からも近いですし、冬の富士山の景色は最高ですので、お時間のおありの方は是非いらして下さいね!
空気が澄み切っているので、雪化粧した富士山は最高です!
露天風呂からあれ程綺麗に富士山が観えるホテルはないそうですが、本当に圧倒されてしまいます。

今年最後の演奏となりますので、自分で満足出来る演奏をしたいと思います。

では、皆さん、急に寒くなりましたので、お体を大切になさって下さい。


コメント
コメントする








    

現在パリは、

(UTC/協定世界時 +1)

Europa Artist Staff Blog

Europa Artist Concert Tickets Shop

北里楽器 - 未来のあるある子供たちに音楽のある生活を!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>


mobile

qrcode

links

recommend

歌の翼に~そよ風にのって~
歌の翼に~そよ風にのって~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,宇宿直彰(vc),宇宿真紀子(p)

recommend

シューマンの宝石箱
シューマンの宝石箱 (JUGEMレビュー »)
宇宿真紀子,シューマン

recommend

アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~
アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,ドビュッシー,カッチーニ,グノー,バッハ,リスト,クライスラー,ラフマニノフ,マスネ,ラヴェル,チャイコフスキー

profile

selected entries

recent comment

archives


ページトップへ戻る