今年も頑張ります!

ハロー!マキです。

皆さま、お正月は如何お過ごしでしたか?
お正月休みは、あっという間に過ぎて行きますね。

今年もレ・クロッシュを、どうぞよろしくお願い致します!

お正月には、家族で劇団四季の「アラジン」を観賞しましたが、想像以上に素晴らしく、彩音も感動していました☆
親族との新年会も楽しかったですし、友人の家にご招待を受けて彩音も遊ばせてもらったり、とても楽しい冬休みを過ごす事が出来ました。

一昨日からは、またナオとデュオの練習を再開しています。
彩音が、まずマミー(私の母)とピアノのレッスンをし、それが終わると、私とナオで、夜まで合わせています。
年明けの練習は、どこか新鮮な気持ちになれます♪

今日は、夫の帰りが遅くなるという事で、実家で夕食をご馳走になり、今帰ってきました。

彩音は今日から小学校の3学期が始まり、私も朝からお弁当作りが始まりました。また忙しい生活が始まります!

それでも、彩音は自分からさっさと起きて、朝の準備をし、張り切って出かけて行きましたので、「学校を楽しみに待っていたのだな〜」と思うと、お弁当作りも苦になりません。
2年生最後の学期も、頑張って欲しいです。

3月には、彩音はまたミュージカルに出演する事が決まりましたし、習い事もありますので、自分の練習は、午前中が勝負です!
今日もスイミングの送迎は、両親がしてくれましたが、1月26日には、両親もナオもパリに戻ってしまいます。

それからは、親を頼る事も出来ませんので、時間を上手に使おうと思います。

彩音は、他人を思いやる、優しい子に育って欲しいと願っています。
クリスチャンの学校ですので、寄付金を集める事が多いのですが、「お年玉から恵まれない人たちに差し上げましょう。」という事で、彩音は、親族の人たちから集まったお年玉から、強制ではありませんが、自分で値段を決めて、ランドセルに入れていたようです。
気持ちの優しい子だとは思いますが、思いやりのある子になって欲しいです。

明日、私と夫は、結婚10周年を迎えます。
平日ですので、夜レストランでお祝いをし、12日からは、熱海のリゾートホテルで、家族でゆっくり過ごすつもりです。
あっという間の10年で、色々な事がありましたが、家族が健康でいられた事が何よりです。

彩音はスイミングの帰り、母に、「パパとママにカードやプレゼントを買いたいから、どこかお店に寄って欲しい」と頼んだそうです。
そして私とナオが練習している間、明日の為にカードを書いて準備してくれていたそうですが、そういう優しい気持ちがとても嬉しいです。

あと10年後には、どうなっているのかしら?と考えると、月日の経つのは本当に驚く程早いです。
彩音がもう高校を卒業する年になっているのですから...^_^;

それでは、寒さが厳しくなりましたので、皆様もどうぞお体を大切になさって下さいね。


コメント
コメントする








    

現在パリは、

(UTC/協定世界時 +1)

Europa Artist Staff Blog

Europa Artist Concert Tickets Shop

北里楽器 - 未来のあるある子供たちに音楽のある生活を!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>


mobile

qrcode

links

recommend

歌の翼に~そよ風にのって~
歌の翼に~そよ風にのって~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,宇宿直彰(vc),宇宿真紀子(p)

recommend

シューマンの宝石箱
シューマンの宝石箱 (JUGEMレビュー »)
宇宿真紀子,シューマン

recommend

アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~
アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,ドビュッシー,カッチーニ,グノー,バッハ,リスト,クライスラー,ラフマニノフ,マスネ,ラヴェル,チャイコフスキー

profile

selected entries

recent comment

archives


ページトップへ戻る