4月の公演終了!

マキ&ナオです!

ファンの皆さま、お変わりありませんか?

明日で、平成時代は終わりです。
「令和」が素晴らしい時代になって欲しいです。

4月に開催されました、レ・クロッシュ リサイタルの5公演が無事終わりました。

たくさんのお客様に聴いて頂けて嬉しかったです。
また、引き続き、5月の公演もよろしくお願い致します。

今回は、かなり激しい曲が多いですので、それだけ体力の消耗もありますが、二人で心から楽しんで弾けたので、満足しています。

これから、5月に向けて反省点をよりよくして、東京文化会館では披露したいと思います。

昨日終って、今日はゆっくりしようと思ったのですが、10日間に5公演というのは、やはりかなり緊張はしましたが、達成感があり、結局、姉と姪と一緒に、「名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)」映画を観に行きました。

4月の公演で色々反省点や注意点を見つけましたので、少し体をリラックスさせてから、また頑張ろうと思います。

東京文化会館 小ホールでのリサイタルは、5月27日(月)となります。
偶然なのですが、27日は、マキの誕生日なのです。

素晴らしい誕生日になるように、念入りに練習を重ねたいと思います。

では、皆さん、ゴールデンウィークを有意義に楽しくお過ごし下さい!


コメント
コメントする








    

現在パリは、

(UTC/協定世界時 +1)

Europa Artist

Piascore (Europa Artist)

北里楽器 - 未来のあるある子供たちに音楽のある生活を!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


mobile

qrcode

links

recommend

歌の翼に~そよ風にのって~
歌の翼に~そよ風にのって~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,宇宿直彰(vc),宇宿真紀子(p)

recommend

アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~
アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,ドビュッシー,カッチーニ,グノー,バッハ,リスト,クライスラー,ラフマニノフ,マスネ,ラヴェル,チャイコフスキー

profile

selected entries

recent comment

archives