5月27日はよろしくお願い致します!

皆さん、こんにちは!
マキ&ナオです!

夏のような暑さですが、お元気でいらっしゃいますか?

今日は、二人でデュオの合わせを中心にしようと思います。
今は、少し休憩にして、ブログを書くことにしました。

5月27日の東京文化会館で、ファンの皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。

マキの誕生日がコンサートの日というのは、以前も地方公演で何度かありましたが、東京公演では初めてとなります。

昨日、父の従姉から連絡があり、父方の亡き祖母の実姉(102歳)が今年もリサイタルに行きたい、という事で、先日までは疲れやすくなっているので無理でしょう、と断念していたところ、頑張って来て下さる事になったとのこと、とても嬉しい事です。

耳がまだしっかりしているそうで、素晴らしいですね。
もちろん、当日の体調をみてからではありますが、是非聴いて欲しいです。
2002年のルーテル市ヶ谷ホールから欠かさず聴きにきてくれていますので、春公演だけでも、18回も聴いてくれたことになります。

車椅子での移動ですので、お客様たちにご迷惑を掛けることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

母方の祖母(98歳)は、大分耳が遠くなってしまったので、演奏を聴くことが出来ませんので諦めていますが、音楽にとっては、耳は特に大切なところだと思います。

最近は、レ・クロッシュのCDも相当音量を大きくしても、聴きづらくなってしまったそうです。

可哀そうです。
ところで、「ぶらあぼ」5月号の注目コンサートを開けて下さって有難うございます。
何人もの方が「いいね」を押して下さっていて嬉しかったです。

https://ebravo.jp/archives/53706

有難うございます。
応えられるよう頑張ります。

マキ&ナオは、コンサート当日まで、体調管理はしっかりしないといけないと思います。

それで、栄養満点の食事を心がけています。
当日、レ・クロッシュは楽しく演奏し、お客様たちは、楽しく聴いて欲しいと思います。

かなり音が多い曲を選びましたが、聴きごたえのする曲が多いと思います。

では、5月27日も今日のように暑さが厳しいそうですから、お気を付けていらして下さい。

また、練習を続けます。


コメント
コメントする








    

現在パリは、

(UTC/協定世界時 +1)

Europa Artist Staff Blog

Europa Artist Concert Tickets Shop

北里楽器 - 未来のあるある子供たちに音楽のある生活を!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>


mobile

qrcode

links

recommend

歌の翼に~そよ風にのって~
歌の翼に~そよ風にのって~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,宇宿直彰(vc),宇宿真紀子(p)

recommend

シューマンの宝石箱
シューマンの宝石箱 (JUGEMレビュー »)
宇宿真紀子,シューマン

recommend

アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~
アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,ドビュッシー,カッチーニ,グノー,バッハ,リスト,クライスラー,ラフマニノフ,マスネ,ラヴェル,チャイコフスキー

profile

selected entries

recent comment

archives


ページトップへ戻る