春公演終了!

ナオです!

皆さん、お変わりございませんか。
マキ&ナオは、長野公演が終り、春公演が終了しました!
本当にファンの皆さんの応援のお蔭で、無事に終えることが出来ました。
心から感謝しています。

長野県の鹿教湯温泉 斎藤ホテルでのロビーコンサートですが、レ・クロッシュが今年も演奏するという事で、わざわざ日程を合わせて宿泊にいらした方たちがお声を掛けて下さいました。
終演後にも、親しげにお声を掛けて下さる方が多かったです。
CDも来るたびに違うCDを購入して帰られる、という話を聞き、とても嬉しくなりました。
お客様が温かく、スタッフも皆さん温かく、音響のよいロビーでの演奏、そして最後はゆっくり露天風呂で…といつもコンサートの緊張はありますが、最後は優雅なコンサートとなりました。

もう今日から7月になりました。
今、僕は、軽井沢に来ています。
祖父母の別荘を復活させてリフォームしましたので、毎年来ては、ベランダのペンキを塗りなおしたり、外階段の落ち葉拾いをしたり、チェロの練習はもちろんしていますが、半日は、散策と家の手入れに力を入れています。
祖父譲りで、家の修理やリフォームするのが大好きで、趣味で楽しんでいます。
とにかく、空気が美味しく、朝になると鳥のさえずりで目を覚ます生活は、やはり最高の贅沢だと思います。

明日からは、また2泊3日で、八ヶ岳中信高原国定公園・横谷渓谷周辺を散策してこようと思います。
横谷渓谷の渓流の途中には、4つの滝があって、マイナスイオンにあふれているそうです。

遊歩道には、武田信玄ゆかりの木戸口神社・渓谷に竜神の巨石があるとの事です。

一旦パリに戻る前に、リフレッシュをしてから、またチェロに向かいたいと思っています。

梅雨の時期で心配しましたが、こちらは晴れていますので、よかったです。

では、皆さん、楽しい7月をお過ごし下さい。


コメント
コメントする








    

現在パリは、

(UTC/協定世界時 +1)

Europa Artist Staff Blog

Europa Artist Concert Tickets Shop

北里楽器 - 未来のあるある子供たちに音楽のある生活を!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>


mobile

qrcode

links

recommend

歌の翼に~そよ風にのって~
歌の翼に~そよ風にのって~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,宇宿直彰(vc),宇宿真紀子(p)

recommend

シューマンの宝石箱
シューマンの宝石箱 (JUGEMレビュー »)
宇宿真紀子,シューマン

recommend

アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~
アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,ドビュッシー,カッチーニ,グノー,バッハ,リスト,クライスラー,ラフマニノフ,マスネ,ラヴェル,チャイコフスキー

profile

selected entries

recent comment

archives


ページトップへ戻る