ミュージカル「ジャッキー」が終わり、今日はパリへ!

  

 

猛暑が続いていますが、皆さん、お元気ですか?

 

昨日、彩音はミュージカル「ジャッキー」の公演を無事終えました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

デビューしたての頃は、舞台の上で歌ったり踊ったりしていても、かなり小さかったけれど、身長が伸びたせいか、大分大きくなり、演技も落ち着いてきたように思います。

 

オープニングでは、バナナ売りの役になっていましたが、グレーのエプロンと白い三角巾を着けて、舞台の中央で堂々と歌っていました。
こんなに楽しい時間はない、という感じで演技をしているので、私も嬉しいです。
その後は、花びらの精役になりますが、毎日一緒に練習をしていたので、花びらの仲間たちとお友達になれてとても楽しかったそうです。本番の様子でも、それが分かりました。

 

早めにお稽古が終わった日は、皆でスタジオの隣にあった動物園に行ったり、公園で遊んだり、一緒にお夕食を済ませてから帰宅する毎日でした。
高学年のお姉さんたちがとてもよく面倒をみて下さり、可愛がって下さったようで、とても有難かったです。

彩音にとりまして、色々な舞台の経験をさせて頂けて、感謝です。

 

私のように、ピアノに向かって毎日練習を積み重ねるのとは違って、オーディションで選ばれた子供たちが、皆で一緒に一つの舞台を作り上げていくのは、特に彩音のような一人っ子にとって、一度にたくさんの兄弟が出来たようで、とても幸せだと思います。
特に夏休み中は、家族で動くことが多いので、このような生活を送れて、素敵な時間だった事でしょう。

今まで舞台の本番は、いつも東京での公演でしたが、今回は、千葉県の浦安市文化会館での公演でしたので、最後の一週間は、毎日本番の舞台での練習でした。
ですから、夜までの練習で、翌朝9時集合の日は、近くのホテルに泊まりましたが、猛暑が続いていましたし、少しでも睡眠時間が取れたのは、とてもよかったと思います。

 

千秋楽の後は、打ち上げにも参加しました。
帰宅は遅くなってしまいましたが、ホテルの宴会場を借りて、盛大な会でしたので、彩音もとても楽しんでいました!

 

今日は、パリに発ちますので、徹夜で荷物の準備をし、あと2時間で空港に向かいます!

パリの気候は、1週間ずっとお天気に恵まれそうですが、朝夕は気温がかなり低くなっているそうです。
温度差があるので、体調を崩さないように気を付けたいと思います。

短期間ではありますが、充実した日々を送りたいと思います。
久しぶりに家族の皆と会えると思うと嬉しいです。

 

では、残暑が厳しいそうですので、くれぐれもお体を大切になさって下さい。


コメント
コメントする








    

現在パリは、

(UTC/協定世界時 +1)

Europa Artist Staff Blog

Europa Artist Concert Tickets Shop

北里楽器 - 未来のあるある子供たちに音楽のある生活を!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>


mobile

qrcode

links

recommend

歌の翼に~そよ風にのって~
歌の翼に~そよ風にのって~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,宇宿直彰(vc),宇宿真紀子(p)

recommend

シューマンの宝石箱
シューマンの宝石箱 (JUGEMレビュー »)
宇宿真紀子,シューマン

recommend

アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~
アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,ドビュッシー,カッチーニ,グノー,バッハ,リスト,クライスラー,ラフマニノフ,マスネ,ラヴェル,チャイコフスキー

profile

selected entries

recent comment

archives


ページトップへ戻る