未分類 6月の生活
ナオです!梅雨の時期ですが、皆さんお元気ですか?マキ&ナオは元気です。今月27日は、八王子市いちょうホール ロビーコンサートで演奏させて頂きます。お客様たちが楽しい時間を過ごして頂けると嬉しいです。姉は、姪の彩音のマネージメントもしているの...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類